タイトル
 
現在参加者受付中!!
11月23日の学習会の申込はこちら
 
新着情報 >> 記事詳細

2016/06/24

次回のチラシが完成しました

| by:uemura
以前お伝えしたとおり、次回は、桑野様にご紹介いただき、視機能トレーニングセンターJoy Vision 代表 北出勝也様にご講演いただきます。

チラシはこちら


次回は、予告通り下記の通り実施します。
定員も残り40名程度となりました。
直接、北出先生の話を聞ける機会はなかなかないかと思います。
非常にレアな企画ですので、ぜひともご参加いただければと思います。

<概要>
日時:7月16日(土)13:00~
会場:浦和コミュニティーセンター
会費:1000円
オプション:午前中にも研修を予定しています。 内容は 「見ること ・見えること 」について 筑波大学附属視覚特別支援学校の実践を紹介していただく予定です。また、夜の部もありますので、ぜひともご参加ください。

00:02