タイトル
 
メールにて学習会の最新情報を送信しています。詳細はこちらをご覧ください。
 
新着情報 >> 記事詳細

2017/02/18

無事終了しました

| by:uemura
本日ご参加いただいた皆様、会の運営にご協力いただき、ありがとうございました。
今までで最も参加人数が少なく、かなりゆるーい感じで進行できました。
ゆるーい感じでしたが、いつもと同じぐらい多くのことを学び会えたのではないかと思います。
教材は一人で黙々と作ってもいいですが、皆で作ることで様々な発見や広がりができることを実感できた一日でした。
ぜひ、本日ご参加いただいた皆さんは、各学校でも教材作成会をゆるーく開催していただき、本日仕入れた豆知識を存分に披露してもらえればと思います。

本日紹介のあったWEBサイトのリンクを以下に掲載します。
また、教材集に関しては今年度中にホームページに公開したいと思っています。
できなかったらごめんなさい。

<教材データベース>

さて、次回の学習会は5月を予定しています。
次回の広報は早めにできるよう頑張りたいと思います。
内容についても、ぜひ、ご期待下さい!
23:38