タイトル
 
現在参加者受付中!!
11月23日の学習会の申込はこちら

メールにて学習会の最新情報を送信しています。詳細は
こちらをご覧ください。
 
新着情報 >> 記事詳細

2016/07/18

ご参加いただきありがとうございました

| by:uemura
記念すべき第20回の学習会も無事終了しました。
久々に会場がほぼ満室になり、多くの方と共に学べたこと、大変うれしく思います。

受付完了メールの会場案内にミスがあったり、午前中の内容の詳細がわかりにくかったりとご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。今後は気をつけていきたいと思います。

今後も、様々な不手際等があるかと思いますが、我々も参加者の皆様と同様に、ただの一教員であり、普通に学校で仕事をしながら、かつ、学習会当日、我々も学びたいことを学んでいる存在であるということでご容赦願えればと思います。

最後に、参考までに学習会の中で紹介のあった、映像教材およびソフトウェアのリンク先を掲載します。指導で活かしていただければ幸いです。

ビジョントレーニング体操(指導者による指導版)

ビジョントレーニング(イラスト版)

視覚機能トレーニングソフト

23:02